輸入代行|日本仕入れ代行|ワードプレスでのホームページ制作|EC運営 10年以上の実績のある”すまいる”にお任せください!

日常 販売サイト

ネットショップの店舗運営 反省事項 お客様からのクレーム

今日は同もやる気出ません・・
でも商品はupしましたよ~。
Paypayフリマ
ヤフオク
財布とicカードリーダーです。
カードリーダー使わなかったので出品しました。
惰性で出していないか・・心配ですが・・。
さておき、なぜやる気が出ないかというと、
昨晩Yahooショッピングでクレームが・・。
商品を2点ご購入されていてちょうど売り違いで在庫が1になってしまい、
1点に修正のうえ発送しました。
ところが、プレゼント用だったらしく昨晩メールで
「電話での連絡が欲しかった」とのお叱りがありました。
慣れてしまっているので普通に、メールもしているしいいかと思っていたのですが、
電話までは頭回らなかったです。

失敗を教訓に

とはいえ、メール連絡では不十分かなと思う時はお電話させていただくこともあるので、
特に商品破損で交換の場合などは注意して対応しています。)
充分注意しお客様への対応をしていこうと思いました。

商品はこちら

今日追加した商品はこちらです。
Paypayフリマに追加しました。
ヤフオクに最初追加したのですが、
フリマへの反映が遅かったので、
集約しました。

休憩しながらですが・・午後からも出品頑張ろうと思います。
今日特に暑いので水分補給忘れずに!


-日常, 販売サイト
-, , ,