輸入代行|日本仕入れ代行|ワードプレスでのホームページ制作|EC運営 10年以上の実績のある”すまいる”にお任せください!

日常

長3では不可ってことですか!?角2封筒推奨なのでしょうか?

ヤマト運輸での発送時に特定のスタッフさんにだけ言われます!!

ご存じかと思いますが、封筒っていくつかタイプがあります。
すまいるでの発送は主にヤマト便(ネコポス利用)と宅急便コンパクト、宅急便サイズ、郵便がメインになっています。
そんななか、いつもお世話になっており某営業所があるのですが、
ほんとにこの人にだけ(私は記憶力がいいので依然言われたことも覚えています。)言われることがあります。
もっと大きな封筒にしてください。
その時は「シールが貼りにくい」という理由でした。
今回も同じスタッフさん(以前から相当時間がたっていますが言い方が同じだったので思い出しました。)
※2名しかおらず、1名は電話対応中だったためもう一名での対応で、
クール便の意味が分かっていないお客様対応していたのですでにこちらの処理に来たときは「イライラ」していました。
こちらが感じるくらいでした・・。
最後に受領印くれるのですが無言で「バン」「バン」と・・
何かこちら悪いことしました??
そんなおり、以下のアンケート来たので正直に記載。
特定のスタッフのみなので、ヤマトさんとして長3不可ではないと思いますが、
発送に行ってイライラされもちろん口コミ評価も元々はスムーズなので、
☆5だったのですがいやなこと思い出したのと今回の対応で☆2に変えました。
普段は対応いいだけに残念です。

ヤマト運輸からのアンケート

別に意図したわけでもなく、アンケート来たので今回の件記載しました。
いつもはいい営業所なのに残念です。

平素はヤマト運輸をご利用いただき誠にありがとうございます。

本メールは、弊社営業所にてお荷物をご発送いただいたクロネコメンバーズ会員様へ、アンケートご協力のお願いとしてお送りしております。
お客さまにより良いサービスを提供させていただくため、ヤマト運輸の営業所ご利用時の率直なご意見をお聞かせください。

▼アンケートへのご回答はこちら
下記URLよりご回答ください。
URL・・・
アンケートの所要時間は【1分ほど】となっております。

▼お知らせ事項 
恐れ入りますが、携帯電話(フィーチャーホン)でご覧になられているお客様は、アンケートが正しく表示されない場合がございますのでパソコンまたはスマートフォンからご確認頂きますようお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールは、クロネコメンバーズにご登録いただき、「ヤマトグループからのご案内」を希望されている方へ配信しています。
※2022年10月3日 現在
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
────────────────────
■配信元
ヤマト運輸株式会社
〒104-8125 東京都中央区銀座2-16-10
▼公式HPはこちら
URL
▼お問合せはこちら
URL
▼配信停止はこちら
URL
────────────────────
※本メールは配信専用のため、返信いただいてもご回答ができませんのであらかじめご了承ください。
※本メールを許可無く引用、転載することはご遠慮ください。

10月も20日!!

さて、気を取り直して出品頑張りましょうか。
今日も秋晴れ!
あと一回発送に行く可能性があるので準備をしつつ・・
今月の残り、泥臭く売り上げ立てていきたいと思います!
本日もよろしくお願いします。

各サイトにて販売中!

今年中に評価1000超え目指しています!
SNSのフォロワーさんも大歓迎です!
現在、Twitter TIKTOK Instagram Facebook Youtube とSNS展開中です!
ぜひフォロー&チャンネル登録もお願いします!

-日常
-, , , , , , , , , , , ,